セフレ出会い掲示板

当掲示板は、セックスフレンドを求める男女の為の掲示板です。
セフレ募集・待ち合わせの他にもお使いいただけます。
お好みに応じてご利用いただき、理想のパートナーを見つけてください ※電話番号・無修正画像は削除いたします。

銀さんのトーク

甘えんぼさん好きです(^_^)はじめまして、大阪の堺市住みの身長168の68キロ普通な感じですね(^_^;) タイプ的には優しいお兄さんみたいな感じで友達からは先生とか似合うとかいわれます(笑) あまえんぼ好きな甘々ご主人さまですがそれなりに経験はありますので安心はしてもらえると思います。 プレイは羞恥快楽系が好きでイってもイっても責め続けられるイキ地獄なんかどうですか? よかったらお気軽に連絡してくださいね(*^^*) ラインbat-21 サブアドbat-21@xxne.jp カカオsilveredge あと、自分の体験談を官拍ャ説風に紹介中です(^_^)よかったらごらんくださいね♪

レス:1

 

13日の金曜part1…館内の照明が落ちてスクリーンに映像が灯り、音響からは消音のための絶好のカモフラージュとなる音声が流れだす。 なにも遠慮はいらない。 大人のオモチャで興味をひいて、いろいろあったものの、とりあえず初顔合わせに成功し、ホテルへ連れ込めると思いきや… 来るかもしれないといわれていた事前の卵z通りに彼女に女の子の日到来。 一応、女の子の日がきた場合は映画を見に行こうという打ち合わせ通り、映画館へ… 『映画館でイタズラされたいP』 なんて言葉を額面通りに受け取っていたわけではないし、おれを受け入れてくれるのか?どこまでできるのか?正直『?』がいっぱいだったが、とりあえずは様子をみながら探っていくしかない… 映画館の照明が落ちて闇が訪れた… 映画の途中から?それとも最初っから? さぁ、いきなり選択を迫られたぞ?(笑) 映画の途中から? 映画に夢中になったりしてるときにそんな…興をそぐような無粋なマネはしたくないし、どうにも期待している感じがありありと…(^_^;) 女の子の日に、直接触れられるのは、ためらいもあるだろうから… ゆっくりと、柔らかい太ももへ手のひらを這わせていく… 感じやすいように、感じてしまうように。 映画館の暗闇の中で、愛撫は始まった…

 

*は入力必須項目です

本日のピックアップ

セフレ出会い

SM女学園ではいろんなSM授業が行われています。緊縛・露出・スパンキングなど学科の先生を募集中です!

セフレ募集掲示板について

人気サイト一覧

ぽちゃっこLOVE出会い

柔らかくてぽっちゃりした可愛い女性の肉厚に挟まれながらエッチなことをしたい!

もっと見る>>
あしすと出会い

パンスト、ブーツ、ハイヒール。OL、CAなどストッキングやスーツ姿が好きな人。そんな女性に責められたい人向け。

もっと見る>>
ANALISK出会い

アナルプレイが好き!アナルを犯したい!AFや道具で責めてみたい!

もっと見る>>
痴女っ娘と交尾出会い

性欲旺盛な痴女に責められたい男性×マゾ男性に出会いたい女性の出会いサイト

もっと見る>>
出会いSNS出会い

大人の出会いSNS。ハメまくりたい。いろんな人と出会いたい。即やりたい。そんな積極的な人にオススメ。

もっと見る>>

相互リンク集